So-net無料ブログ作成

昨日から、、、、

おはようございます。

今朝も曇りで寒いですね。



昨日から走り始めました。

小3の息子と。

ほんの少しですが。

小学校の総合の授業で決めたとのこと。

「毎朝6時に起きてお父さんと走る!」と書いてあります。

(聞いてないけど、6時起き?)

昨日は雨のため夕方、家族で走りました。

寝る前に「明日、朝起こして」と



さすがに6時はきついので6時半に起き、

近所を2人で走りました。

やはりと言うか途中で息子は腹痛で挫折。

後は歩いて帰ってきました。



天気がいい限り続けたいです。



でも「総合の授」でなく体育の授業の気がするのは

私だけでしょうか(笑)



元々、足が遅いのが本人も嫌だったようなのでいい機会になればと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

田中

そうですね・・・体育ですね(笑)

しかしこの時期に朝からジョギングは寒そう・・・。

体力に気を付けながら頑張って下さい!
by 田中 (2012-01-23 08:48) 

メモリーズパパ

田中さんコメントありがとうございます。
最近は縄跳び、もも上げです(笑)
by メモリーズパパ (2012-05-31 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0